メガネをしながらスポーツを!違和感のないオシャレ紐付きオーバーグラス!

いきなりですが、皆さん視力は良いほうですか?

 

私はあまり良くありません。

つい最近までメガネ生活していました。

 

「コンタクトって高いし、

洗浄とか面倒くさそう…。」

( 実際高いし面倒くさい。)

 

そもそも

 

「度数が合うコンタクトがない!」

「コンタクトが付けられない!」

 

なんて人もいるはずです。

 

でも外で釣りやジョギングなど趣味やスポーツを楽しみたい人は

遮光のためにサングラスしたいですよね。

 

 

そこでオーバーグラスの紹介です!

オーバーグラスとはメガネの上からかけられるサングラスのこと。

 

 

 

「え!?メガネの上からサングラス!?」

「違和感すごそう…」

 

 

 

と思いますやん。

大丈夫です。

 

このオーバーグラスはオシャレなデザインである上、

紐付きなのでフィット感有り違和感無しなのです👓

 

f:id:Csiszato:20190228095627j:plain

 

 

これなら思い切りスポーツや趣味を楽しめますね!

 

 

 

f:id:Csiszato:20190228095719j:plain

 

メガネの上からサングラスをかけることに抵抗のある方、

視力が悪いのに無理してサングラスをかけていた方、

まぶしいのを我慢してスポーツ、趣味に打ち込んでいた方、

 

 

映画館でメガネの上から3Dメガネをかけるのとは訳が違います!

 

 

 

ぜひ一度かけてみてください。

世界が変わるかもしれませんよ(^^)

 

f:id:Csiszato:20190228095813j:plain

 

 

ほしいと思った方は下記のリンクからどうぞ♫

【楽天市場】メガネの上からかける人気サングラスブランドAXEの偏光オーバーサングラス オーバーグラス SG-612P BK 花粉対策 ゴルフ 釣り ジョギング マラソン 自転車 ファッション 運転 メンズ レディース 紫外線 mp2.5 黄砂 対策 グッズ セール 【Lot No.3】:趣味職人

 

 

またメガネ生活もアリだなと思ったCsiszatoでした!

またお会いしましょう☆