スポーツをするときの防風・防寒に!オシャレでムレないネックウォーマー🌞

春ですね~

東京では桜の開花が観測されました!

 

しかし!

暖かくなってきたとはいえ、

まだまだ朝夜は冷えますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

私も自転車で通勤しているのですが

短い距離でもやはり朝は寒いです、、

 

 

そんなあなたにオススメします!

FIXFIT ネックウォーマー!

 

バイクに乗るあなた。

野外スポーツがお好きなあなた。

 

ぜひお見知りおきを!

 

ããã¤ã¯ä¹ããèªãããæãéé·ãªæ¡ä»¶ä¸ã§ä½¿ããé²æ°´é²é¢¨ããã¯ã¦ã©ã¼ãã¼ç·å¥³å¼ç¨éå¤éå­¦ã«äººæ°èªè»¢è»ãã­ã¼ããã¤ã¯ã®é²å¯ã«ãã¡ã³ãºã¬ãã£ã¼ã¹è£å°ã¯èã«åªããããªã³ãããã¤ã¯ã¦ã§ã¢èªè»¢è»ã¦ã§ã¢ãã£ããé²å¯ã°ããºã´ã«ãã¹ã­ã¼ã¹ãã¼ãã¼ãã«ããããã

 

この商品は徹底した

防風・防寒機能を備えています。

 

冷たい風を入れず、寒さから守ります。

 

また通気性抜群なので

ムレない!!

スポーツにもうってつけですね♬

 

 

裏地も肌にやさしい生地を使用していますよ☆

 

デザインもシンプルオシャレなので

男性にも女性にもオススメです(o^―^o)

 

 

さらに伸びる素材なので

装着も簡単ラクラクです♪

 

嬉しい機能が盛りだくさんですね!

 

 

 

寒い時期にも

バイクに乗りたい!

外でスポーツをしたい!

そんなあなたはぜひ一度ご使用くださいませ(∩´∀`)∩

 

 

 

ほしいかたはこちらから☟

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/fixfit-neckwarmer/

 

 

 

 

早く暖かくなってほしいCsiszatoでした(@^^)/~~~