ランバイクをする子どもたちへ。筋肉疲労を軽減する着圧インナー!

皆さんのお子様はスポーツをしていますか?

 

野球、サッカー、バスケなどなど

子どもたちに人気のスポーツってありますよね。

 

今回紹介したい商品は

ランバイクというスポーツのために作られた

着圧インナーです!

 

(ランバイクとは足で地面を蹴って走る、キッズバイクのことです。)

 

2014年には今回紹介するインナーを着用した子どもが

世界大会で優勝したんです!

 

 

優勝に導いた着圧インナーってどんなものなんでしょうか?

その魅力をご紹介します!

 

子どもの成長を共にサポートするインナー、

その名もFIXFIT

 

 

成長期の子どもの身体能力や、人体の動きを考慮して作られています。

 

 

伸縮する素材で強く締めつけ過ぎず、衝撃を吸収!

ほど良い着圧で筋肉疲労を軽減します。

 

 

暑いときは冷却、寒いときは発熱

快適に動くことが可能です。

 

 

 

また、お尻にパットが入っているので

シートのストレスも軽減

 

 

 

これだけの機能がついていれば

世界大会優勝に導いた理由もよく分かりますね。

 

サイズも2種類ご用意しております✌

お子様の体に合ったものを着用することで

効率、効能がよりアップしますよ♪

 

 

 

ほしいと思った方はこちらから☟

https://item.rakuten.co.jp/atmys/fixfit-junior-rider/

 

ランバイク面白そうだなと思ったCsiszatoでした!

また会う日まで(@^^)/~~~