花粉から目を守る!スポーツのときも安全!フィット感抜群の子ども用メガネ

みなさんゲームはお好きですか?

 

 

最近のゲームの画質や演出って

本当にすごいですよね!

 

 

 

私はゲームボーイアドバンス世代ですが、

あの頃からのゲームの進歩がはやい!!

PS4なんて現実世界の映像と変わらないし…

キングダムハーツとかもう感動の域です。

 

 

 

 

最近の子どもたちは

本当にゲーム好きですよねー。

小学生とかもスマホを使いこなしてゲームしてるし。

 

 

皆さんのお子さんはゲームのやりすぎで

目悪くなったりしてませんか?

私はボンバーマンのしすぎで悪くなりました(笑)

※良い子は画面から離れて明るいところでやりましょう。

 

そこで皆さんに紹介したいのが

大事なお子様の目を守る子ども用メガネです!

 

じゃーん。

 

f:id:Csiszato:20190304110432j:plain

 

花粉が入りにくい形になっており、

花粉からお子さんの目を守ります。

この時期ありがたい!!!

 

 

f:id:Csiszato:20190304110507j:plain

 

またフィット感があるので

スポーツ大好きなお子さんが

思いっきり動いても安全です!

衝撃から目を守ります。

 

 

たまにはゲームばっかりで遊ぶんじゃなくて

このメガネをつけて

外で遊ぶのも楽しいと思いますよ!

ぜひお子さんに勧めてみてくだいさいね!

 

 

f:id:Csiszato:20190304110625j:plain

 

 

ほしい方は下記のURLから⇩

https://item.rakuten.co.jp/clhonpo/ec-101/

 

 

ゲームの話したらゲームしたくなったCsiszatoでした。

またお会いしましょう。

ばいばいっ( ´∀` )👐