壁掛けインテリアで部屋をオシャレに。組み立て簡単、さらに軽い!アートマートのご紹介♬

突然ですが、皆さんのお部屋はオシャレですか?

殺風景になっていませんか?

 

「なんか物足りない」

「もう少し色見やインパクトがほしい」

 

なんて考えてる方いませんか?

 

私自身、今の部屋は色見がなくて

オシャレじゃないなーと感じています。

 

私と同じ思いをしているあなたに紹介したいのが

アートマートです!

 

アートマートは壁掛けのインテリアで

お部屋をオシャレにしてくれる商品です!

 

なんとしかも!!

好みのアートが選べるので

お部屋の雰囲気に合わせて購入が可能です。

 

自然、食べ物、風景などなど

数もとっても多いんです。

 

 

ã¢ã¼ãããã«ã¢ã¼ããã¬ã¼ã å£æãã¤ã³ããªã¢Photogramãã©ãã°ã©ã ã¢ã¼ããã¹ã¿ã¼ãã¢ã¼ããã¼ãããã¡ããªãã¯ããã«ã§é¨å±ãããããã«ï¼ã¢ãã³ã¢ã³ãã£ã¼ã¯å欧è±æµ·çµµåçãã¹ã¿ã¼ã¤ã©ã¹ãã¢ãã¯ã­ã¢ããã¼ã³èªç¶_æ¨_20130729-065

 

 

さらにさらに!

大きいペットボトル1本分の重さしかないので軽い

組み立てもラクラクです♬

女性でも簡単に設置できますよ。

 

 

 

ã¢ã¼ãããã«ã¢ã¼ããã¬ã¼ã å£æãã¤ã³ããªã¢Photogramãã©ãã°ã©ã ã¢ã¼ããã¹ã¿ã¼ãã¢ã¼ããã¼ãããã¡ããªãã¯ããã«ã§é¨å±ãããããã«ï¼ã¢ãã³ã¢ã³ãã£ã¼ã¯å欧è±æµ·çµµåçãã¹ã¿ã¼ã¤ã©ã¹ãã¢ãã¯ã­ã¢ããã¼ã³èªç¶_æ¨_20130729-065

 

 

水性インクを使用しているので

有害廃棄物を出しません。においもありません。

お子様がいらっしゃるご家庭も安心ですね。

 

 

もちろん、クオリティは油絵そのものです!

ご心配なく。

 

 

 

 

 

いつもいる部屋を更なるくつろぎ空間に。

あなたのお部屋もオシャレにしてみませんか?

 

 

ほしい方はこちらから☟

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/90p-aa0016-grn-sa/

 

 

 

迷ってなかなかアートが選べないCsiszatoでした( *´艸`)

またお会いしましょう。