後部座席でリラックス。置くだけズレない、いつでも清潔な肘かけ<もたレスト>

みなさーん!

みなさんの車は快適に過ごせる車ですか??

 

実はわたくし、免許を取ったのが半年前でして

それまでは車で寝るだけの人間でした(笑)

 

でも車ってあんまりリラックスできないんですよねー

快適!といえる空間ではない気がいたします(´・ω・`)

同じように思ってる方いませんか?

 

 

そんな私たちに朗報です!

車でリラックスできる商品が届きましたよ!

 

その名ももたレスト

後部座席に置く肘かけです!

ã¬ã¯ãµã¹LX570URJ201Wå人æ°ã®åè£ã«ã¹ã¿ã ï¼ã»ã³ã¿ã¼ã³ã³ã½ã¼ã«ã¨ãã¦ã使ããé«ç´ã¢ã¼ã ã¬ã¹ããããã¬ã¹ããæ¥æ¬è£½ãLotNo.01ã

 

もたレストを置くことで

横にもたれることができるので

リラックス効果が見込めます!

 

また、

しっかりとした重量があるのでズレません!

ズレるとイライラしますもんね!

もたレストはズレませんよ!!

 

 

 

さらに!

カバーは洗濯できるので

いつでも清潔な状態でお使いいただけます!

ã¬ã¯ãµã¹LX570URJ201Wå人æ°ã®åè£ã«ã¹ã¿ã ï¼ã»ã³ã¿ã¼ã³ã³ã½ã¼ã«ã¨ãã¦ã使ããé«ç´ã¢ã¼ã ã¬ã¹ããããã¬ã¹ããæ¥æ¬è£½ãLotNo.01ã

 

 

静電生地なので

ホコリや花粉の付着も防ぎます。

 

お子さんも安心して使えますね♬

枕代わりにもできますしね(^▽^)

ã¬ã¯ãµã¹LX570URJ201Wå人æ°ã®åè£ã«ã¹ã¿ã ï¼ã»ã³ã¿ã¼ã³ã³ã½ã¼ã«ã¨ãã¦ã使ããé«ç´ã¢ã¼ã ã¬ã¹ããããã¬ã¹ããæ¥æ¬è£½ãLotNo.01ã

 

 

 

後部座席を最高の空間に。

もたレストが最上級のリラックスを提供します。

 

 

 

ほしいと思った方はこちらから。

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/motarest-lexus-lx570-7/

 

もたレストがあったら

運転するより後部座席で寝る時間が

増えそうなCsiszatoでした。

ではまた(@^^)/~~~