オシャレでかわいい💗スポーツのときも呼吸しやすい!日焼け止めいらずのUVマスク

暖かくなってきましたねー!

天気も良くて最高!

 

これからは桜がキレイな時期で

外に出かける機会も増えてきますね♪

 

 

そんなこの時期に気を付けたいのが紫外線。

女性の敵ですよね(+_+)⚡

春の紫外線は要注意なんですよ!

知ってましたか??

 

でも外に出たい!野外スポーツが好き!

なんてあなたにオススメします!

 

 

オシャレでかわいい

UVマスク

 

カラーバリエーション豊富で

お好みのお色をお選びいただけます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スポーツウェアごとに色を合わせるのも

 

 

このUVマスク、

なんといっても呼吸しやすい!!

スポーツをするにはうってつけのアイテムです!

メガネもくもりにくいですよ♬

 

脱着も付けるだけ!ラクラク

 

さらにさらに

柔軟ゴムの使用で

マスクをする際にかかる

耳への負担も軽いんです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

加えて!

外さずに水分補給が可能な作りになってるので

日焼け止め、メイク不要です!

ありがたい(。-人-。) 

 

 

 

外に出ることが多くなるこの季節。

オシャレにかわいく出かけましょう!

 

 

ほしい方はこちらから☟

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000783/

 

 

一緒に春を楽しみましょう!

Csiszatoでした(@^^)/~~~