オシャレでかわいいシートカバー、デコテリア♬ 傷や汚れから車のシートを守ります!

オシャレ好きのみなさん!

みなさんのお車の中ってオシャレですか?

 

 

「…。」

「そういえば車ってどうやって自分好みの雰囲気にするんだろう」

 

そう思っている方は多いはず!

 

そんなあなたにおススメしたいのが

 

デコテリア。

ズバリ、車のシートカバです!

 

豊富なデザインを取り揃えているので

オシャレでかわいい自分好みの車内に変えられます!

 

 

 

しかもかわいいだけではありません。

 

傷や汚れからシートを守ります!

万が一汚れがついても

洗濯できるので清潔ですね。

 ãå®å¿ã®æ¥æ¬è£½ãã®ãããã人æ°ã®è»ç¨ã«ã¼ã·ã¼ãã«ãã¼ãã³ããªã¢è»½èªåè»å¯¾å¿è»ç¨®ãã¹ã©ã¼ã¯ã´ã³Rã¨ããªã¤ã¹ãã¼ã·ã¢ã ã¼ããã©ã¤ã¼ã¹ã¢ãã¬ã¼N-BOXN-WGNN-ONEãã¢ã¹æ´æ¿¯ã§ããã­ã«ãã£ã³ã°çå°ã¤ã³ããªã¢ã«ã¹ã¿ã åè£ãLot:5ã

 

さらにさらに!

簡単に装着、取り外しできるので

女性にも有り難いですね♪

 ãå®å¿ã®æ¥æ¬è£½ãã®ãããã人æ°ã®è»ç¨ã«ã¼ã·ã¼ãã«ãã¼ãã³ããªã¢è»½èªåè»å¯¾å¿è»ç¨®ãã¹ã©ã¼ã¯ã´ã³Rã¨ããªã¤ã¹ãã¼ã·ã¢ã ã¼ããã©ã¤ã¼ã¹ã¢ãã¬ã¼N-BOXN-WGNN-ONEãã¢ã¹æ´æ¿¯ã§ããã­ã«ãã£ã³ã°çå°ã¤ã³ããªã¢ã«ã¹ã¿ã åè£ãLot:5ã

 

 

 

・車内のデザインに飽きた方

・キレイなシートで快適なドライブをしたい方

 

自分だけでなく

車もコーディネートしてみませんか?

 

ほしいかたは下のリンクをクリック👊

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/decoterior-choco5/

 

 

車がかわいかったら

運転もしたくなるかなと思った

ペーパードライバーのCsiszatoでした。

 

それではまた(∩´∀`)∩